2015-02-19から1日間の記事一覧

4)-総論- 私は生涯結婚すべきでないことの証明

定義1.私は、「自分は自分が生かすべき」という倫理観を強固に有している。定義2.女性はごく例外を除き、「結婚」が代表する非対称型の人生設計モデルを採用している。〜〜〜定理1.「定義1」と「定義2」の不一致につき、私は女性の大半を、自らと同…

3)女性は人間ではない

俺は社交性に欠いているが、それでも生涯通して会話をしてきた女性は何百人といる。一度は性に絶望した人生だったが、ある時期「もしかしたら自分もやはり恋愛できるのではないか」という望みを胸に、女性と交際したことだってある。 セックスは気持ちがいい…

2)文物主義

上述のとおり、俺は中学生のとき精神の危機に瀕していた。あのときの孤独感は、骨折したときの痛みに近い。 毎分毎秒、自我を崩落させるほどのつらさが希釈なく襲いかかってくる。 このつらい時間を埋めてくれる何かがないと"死ぬ"と感じたとき、細かいこと…

1)個人主義

幼いころ、多動児だった。 あまり多くは語りたくないが、頭が悪いことと不潔であることを極めていた。俺はハゲている。 ハゲデビューは早く、小学3年生あたりから頭頂部が薄い。 当時はJリーグ全盛期だったので、運動音痴な俺を指して、よく「サッカーので…

0)女性を人間と呼べるかどうかはまだ議論の余地があるだろうが、俺が生涯結婚すべきでないことに疑いの余地はない。

俺はよくTwitterで女性を叩く。 女性という生き物を軽蔑し、憎らしく思っているからだ。 そして同時に、女性に劣情をもよおす。 軽蔑しながら勃起している。勃起は、すごい。 勃起は自律神経だから、理性とリンクしていない。 たとえばエロ本に載っている全…